一時更新不可

知人の医師に

四年間使っていたパソコンが起動しなくなりました。
今回はかなり深刻だと思うので更新が止まるかもしれません。

ハードディスクの問題かもしれないので交換できたら幸いだけれど。

失踪した奴の当時の状況がかなり異様なため、知人で産婦人科を開業してる人と食事がてらいろいろ聞きに行った。

そのケースは遁走にあてはまると思うとかいろいろ。
この間捜索に出たときはかなり壮絶な過疎地の状況を見ました。
山を歩いてたらいきなり屠殺場があったり。
古い神社があって入ったら天井から首吊りのろーぷが残ってたり。

あれ、これ書いたっけ…
携帯からだからわからないや


次にまたメールチェックとかできたらメールとか届いてたらいいな と…


かなりの崖や金門橋ばりの(みたことないけど。封鎖できませーん!!)
文字通り目も眩むほどの橋もあるので
失踪したのはその近くということもあり自殺している可能性も考えるべきと言われた。
その場合捜索は絶対不可能だけど。
人の入れる場所じゃない。
海底数戦メートルもぐって沈没船の宝を探すようなもの。


なんかキーボードより書いてるんじゃねえか、俺…