廃墟発見?

会場に向かう時に廃墟らしき物件を発見。(超廃墟ファン。)
行ってみると、ボーリング場あとらしき様子。ボーリング場と言えば廃墟的には大当たり。
近寄ってみると何やら壁一杯に怪しげな落書きがたくさん。
何が書いてあるのかとさらに近寄ってみると、近くに止まっている車があったのだが、
なんとその中で人が寝ているのに気付いて驚いた。
こんな人気のないところになぜ?
トラブルになると困るのでひとまず退散。

すぐに別の角度、ある意味裏口に回ってみる。
そこは中に入れそうな雰囲気だったが用心して周囲を回っていると、
番人(笑)のような老人が遠くから明らかにこちらを見張っている。
そのまま廃墟にはいると確実に人を呼ばれるのは明らかなので、
引き返そうとした。すると、廃墟のそばに車がまた止まっていたのだが、
なんとその中にも人が椅子を倒してくつろいでいるのか眠っているのか、
ともかく人がいた。一体どんな場所として存在しているのか?
この廃墟を見学することは不可能なのだろうか?