緊張感をほぐす音楽

あまり音楽を聴かない、というか音楽を何も知らないのだけれど、
たとえば今日のように面接の後とかにiPodなんかで大音量で聞いて
スカッとするのがプロレスラーのテーマソング。
なかなかCDが出ないので入手が難しいけれどなんとか手に入れて、
初めて聞くときの快感はたまらないものがある。

微妙なセンスをここで披露すると、
中邑真輔Subconsciousess
それもThe Scoreヴァージョン
その前のテーマのMovingCityという意味不明の曲名の曲も捨てがたい。

NOAHで言えば小橋建太の・・・曲名忘れた。それと秋山順のSTERNESS。
天山広吉のTENZAN-時空-もいい。
蝶野正洋でいえばクラッシュ、それもマニアックな君が代ヴァージョンなど。
武藤敬司で言えば2001年12.31横浜アリーナ入場時の5曲メドレーアウトブレイク
それに何と言っても橋本真也の爆勝宣言前奏入りも捨てがたい。

この辺にしておきます。もちろんこんな曲(こんなって言うつもりはないけど)ばっかり
入れていれば速攻で飽きるけれど。