メンセツ。ビミョウ。

面接と言えば微妙というのが俺です。
一応気合い入れて服もちゃんとして行きました。
相手はコムサです。

詳しいことは省きますが(ちゃんと書けよ)
面接中になんとレフェリーストップがかかりました。事実上のタオルです。タオル投入。

というのも、「我が社に入って社員としてしたいこととは何ですか?」とか、
「東京にこだわるのはなぜですか?」
というような質問をされて、
自分なりにいろいろやりたいことがあるんですーみたいなことを
延々とというか、ほどほどに語ってたら
「それは別にウチじゃなきゃできないことではないですよね」
と真顔で言われてしまった。

面接が終わって一緒に受けた女の子に、
「どう思う?」って聞いたら「キビシいよね(笑」と言われる始末。

だってさぁ・・
とここで愚痴っても仕方ない・・次行くよ、次・・。