今日は、何の日だっけ……。&煙草論。

そう、今日は……。
なんともいえない。
いい日なんだろうか。
何があるんだろうか……。

[DIARY]煙草


最近煙草をいろいろ吸っている。
BLACKDEVILもいいけれど、Captain Blackというチェリー色のパッケージの
煙草がすごくいい。380円だけど、煙草のセレクトって俺にとってはすごく大事。
灰皿のセレクトも。


煙草の本体(って何かいい言い方ないんだろうか)は茶色。
フィルタはさらに濃い茶色で、チェリー色でCaptainBlackと書いてある。
チェリー色、素敵すぎる!!!!!!1112313
パッケージの色も!!!!!!111なんて素敵な色なんだ!!!!

実物はもっと鮮やか。
これ、一生ついていくかもしれない。
ヤバイ。書きながら見てると、素敵すぎてきた。


で、これ、吸うとすごくいい香りがするんだ。
茶店で吸ってると、「それ、何ていう煙草ですか?」と聞かれたくらい。
(BLACK DEVIL)の時も聞かれたような気がするけど。


吸うと美味しい。チェリー味というのだろうか。
病み付きになる。400円近く出して買う価値はある。最高の煙草。



これまで吸ってきた煙草は、
マルボロ→DEATH→BLACK DEVIL→ヴァージニアスリム→ヴァージニアスリムロゼ→ときて、
CaptainBlackにたどり着いたのかもしれない。


一時は煙草を自作しようと思って、安い煙草をほぐして赤い折り紙を巻いて、
真っ赤な煙草を作ろうと思うほどだったけれど、こっちのほうがいいかも。


CaptainBlack、素敵。


ただし、ちょっと調べたところによると、このキャプテンブラック、
普通の紙巻き煙草の姿をかぶった、葉巻らしい!!!!!111

きええええええええ