永田裕司

ローソンでIWGPチャンピオンのフィギュアが当たるコーヒーを買った。
武藤敬司だったので、満足度40%といったところ。


橋本真也なら100%。


永田裕司(ユウジという正確な名前も変換できない)は死んでいいよ。
永田はプロレスを堕落させて、駄目にさせた張本人。

K-1出身のミルコ・クロコップに、蹴られて、なにひとつできずに
亀のように丸くなったまま蹴り続けられて負けたくせに、
それを無かったことにして、今のチャンピオンの「レスナーが今までで一番の相手」
なんて発言してる。

ファンはみんな、ミルコへのリベンジを望んでるのに、
完全に無かったことにしてる。そのうえで、「勘違い発言」ばっかり。
死んでいいよ。マジで。負けてもリベンジするのがレスラーなのに。
死んだ橋本真也だってそうだったじゃん。永田はクズ。プロレスラーを名乗るな。