メルマガとリアル


メールマガジンはいつの間にか250人の方に読んでいただけるまでに
なりました。まだ序盤で、満足いかないこともあるけれど、
本当に感謝。いや、本当に嬉しいものです。



現実では、といっても、メルマガを発行するのも
紛うことなき現実なんだけど、
うまくいかないね・・・。



やりたいこと、勉強したいこと、いっぱいあるのに、
させてもらえない。今日も、「そんな馬鹿な話ってないじゃないですか」って
うんざりさせられたことがあった。



生きてればいろんな体験、経験するけど、
「生きてて無駄なことなんて何もない」って考えじゃなくて、
「無駄じゃなかったと思えるように、頑張りたい」って思ってるんだよ。


病院ぶちこまれたのだってそう。
そこでしか知ることができないすごい体験をしてきたと思ってる。
それを俺は生かそうとしてるだけなんだけどな。


すごく悲しくなることがある。


もっと勉強したい。たくさんのことを吸収したいと思ってるんだけどね。


それが俺なら、俺は俺でいくよ。


俺は嘘はつきたくない。
これはそのままの意味でもある。


また観念的だな…。