名前。FINGER BREAKER

10年ほど前にインターネットを始めてから、ハンドルネームを
何度か変えてきた。
たぶん、4つほど持ったと思う。重複して使うことはない。
自分に名前を付けるということは大切だと思うし、気持ちを込めてる。

ネット上の日記を書いたりBBSで何かを主張するみたいな時は
名前を共通させてる。

名前を使い分けるという行為はプライドを持っていないってことだ。
インターネットってのは現実なんだから、そこに人格を存在させたい。

それこそアイデンティティってやつ。

ガキ臭いかもしれないけど、アイデンティティをこうして表そうとすることは
何よりも大切なことだと思ってる。趣味とか遊びでやっていない。

岩井俊二花とアリスを明日は見る。
ついについについに見れる!!!!ヽ(・ー・)ノ
映画館で見たかったけど行けなかったからな・・・


#ところではまぞうって何だろう・・