葛藤とMr.Children

いつの間にかMr.Childrenが(略さないのはキーワードHIT狙い)
新譜を出していたらしい。
ミスチル"Q"で解散説」を叫んでいたのは2000年頃のことだったろうか。
見事に外してしまった。
だって誰も言わないけど「安らげる場所(で)」なんて完結の曲だよ。
人生の最後とか、なんか人として、なんていうか「登り詰めた時に聞く曲」だよ。
Hallelujahで「アッアレッアーレッアレールーアレッアッレールー ハッレッルーヤハーレルぅー!!!」
なんて叫ぶだけ叫んでおいて。あれをカラオケで歌うのはちょっと勇気いるよ。

ミクシでWorld's Endについて書いたのはもう消えてしまったのだろうか。

それはおいて、
今の自分の中に非常に葛藤してる部分がある。
迷ってるというか。
自分が書いていることが、このまま続けているとどうなってしまうのか見えなくて怖い。
何か、恥を掻いてしまうんじゃないかとか、軽蔑されるんじゃないかとか、

ともかく、考えてる間に行動しなければ、かな。
そんなもんだよな、きっと。