以前、MEMORIZEでブログを書いていた頃(左下にリンクを貼っているけれど)、
とても自分なりに、辛い気持ち、苦しい気持ち、嬉しい気持ちを書いていた時期があったと思う。
俺がずっと見ていた人は、俺が書いていたことはすごく赤裸々だと言ってくれた。
そのことをずっと覚えている。

それから時間が経っていくうちに、だんだんと俺自身も少しずつ変わっていったのかもしれない。
変わっていったというよりも、どんどん臆病に、脆弱になっていっていたと思う。
mixiで書いていた日記も、明らかに、赤裸々なものとは言えなくなっていってしまっていた。
誤解もあって、きっと俺は相当なまでに軽蔑されていることと思う。

それとどう繋がるのかってのは、考えられないけれど、
今、俺は、俺にしかできないことをやっと見つけだした。

mixiは一生やめるつもりはない。絶対にない。

ただ、日記をはてなで書くことで、今は亡きMEMORIZEで書いていた頃のように、

赤裸々に自分を表現できるかもしれない。そう思ったんだ。

実際こんなこと書くモチベーションはmixiではなかった。

今、俺はとても調子が良い。薬を飲まなくても、劣等感や不安感を感じることも
とても少なくなった。

今自分にできることを、自分にしかできないことを精一杯やっていって、
そしてなにより、結果を出したい。皆に自分を認めさせてやりたいんだ。

俺は頑張る。皆も、お互い頑張ろう。

千刄崎 真言