今のデザイン

今のダイアリーのデザインが気に入ってる。
あまりシンプルとは少しかけ離れてるけど。

最近……、健忘が激しい。
昨日も帰ってきてから、気がついたら眠っていて、今目を覚ました。



昨日買ってきた物はロンTとTシャツ。
それにYMCKの新譜。
あと世界一おいしいポテトチップと世界一辛いポテトチップス。
あと赤いリストバンド。あとバッグ。ショルダーじゃないと嫌い。

ここまで書けばどこの店で買ったのかは一目瞭然でしょう。

さりげにカッコいい。この時期にTシャツ買うのもどうかと想ったけど
ロンTに重ねればいいかなと想って。


最近……、特定の相手だけど、普通に電話ができるようになってきてる。

前、コールセンタの仕事してて、1日40本とか50本とか
対応してて、一生分電話はしたな、と想ってたんだけど。
信頼してるんだ、信頼できてるんだと想う。



ところで、「I love Commercial」のCMってムカつかない?
つまらないものを「面白いんだから見ろよ!」って強制されてる感じ。



ところで(2回目)店で買い物をすると、すごく覚えられる。
某V店で買い物をしたときも、「半年くらい前に、いらっしゃいましたよね?」
とか聴かれるし、服買いに行って店員さんと話してると
「前も買いに来ましたよね?」と言われる。そんなに印象深いのだろうか……。

よく「自分が行ったら店員さんが自分のこと覚えてるんじゃないだろうか」
という自意識過剰な感覚があるというけれど、どうもそうじゃなさそうだ。