ブラよろ精神科編も架橋。
俺は今精神科問題を書いています。
原稿用紙で今、60枚程度。

精神病院を見てきた記憶だけで数百枚原稿を書くのは
今書いてる枚数あたりで限界があるけれど、
こういう書籍を読んでいると良い意味でイメージがふくらんできて、
何枚でも書けそうだよヽ(・ー・)ノ。

今、俺千刄崎真言眠剤をもらいに時々病院に行くけれど、
ブラよろで取り上げられてる池田小学校の事件について
担当の先生とよく議論してる。

先生は守秘義務があるからあまり多くは語ってはくれないけれど、
たとえば俺なんかが「ハルシオンが・・・」だの「ベンゾ系の副作用は・・」
なんて言ったってしょせん素人だから説得力ないんだけど、
その辺、先生は正しい知識でただしてくれる。

それプラス、俺の意見も、一般の側から見た印象として
病院を良くするために取り入れようとして、話を聞いてくれたりもしてる。

結構楽しいよヽ(・ー・)ノ


西尾維新は俺が大好きな講談社ノベルスのミステリ。
スクリーンセーバやアイコン入りのCDが付いてたので買ってきたんだけど、
CDがなんと長方形。認識してくれなくって。
ドライブガリガリ言いながらなんとか無理矢理読ませて壁紙にしたよ零崎くんヽ(・ー・)ノ


ああ、でも精神障害者白書がいくら探しても図書館になかったよ
あれがあればなあ。。。
八重洲ブックセンターで買ってくればよかったっっっ!!


あとで週刊プロレス買ってきます。